あんなに面倒だったホームページを簡単に作るツール!それがSIRIUSシリウス

 

ホームページづくりって大変そうだし、

 

何も知識がないから私では無理・・・・なんて思っている方!

 

諦める必要はありませんっ!

 

 

SIRIUSで簡単にHTMLサイト作成!カスタマイズ方法も紹介!

ホームページ作成ソフトのSIRIUSシリウスを使いはじめれば、

 

アナタがオーナーとなる、アナタだけのサイトを

 

1日もあれば、立ち上げる事が可能になるからです。

 

※あの有名なホームページビルダーよりも圧倒的に使いやすいです。

 

 

ホームページ作成ツールの選び方とSIRIUSシリウスを指示する理由

 

SIRIUSシリウスを私が何故こんなにもオススメしているかというと、
ホームページ作成が全くの初心者であり、面倒くさいことが大嫌いな妻でも、
ものすごくキレイなサイトを短期間で作り上げることができるようになったからです。

 

これはつまり、SIRIUSシリウスは初心者でもマスターしやすく、
扱いやすいホームページ作成ツールという事がわかります。(ここがポイント)

 

 

実は、ホームページ作成ツールの選び方を間違えてしまうと、
あまりにも難しすぎてホームページをアップする前に作り事をやめてしまったり、
他のツールとの連動などでお金がかかってしまったりで、
途中で断念してしまうケースがよくあるんです。

 

なので、ホームページ作成ツールを選ぶ際には、
とにかく誰にでも扱いやすいツールで、
ホームページを作成すること自体が
面倒にならないものを選ぶのがベストだと思っておりまして、

 

そんな基準からしても、SIRIUSシリウスはダントツにオススメできるツールなのです。

 

 

Webデザイナーが教えるホームページ作成ツールの選び方

 

  • 小難しい設定などがないこと。
  • 操作を覚えるのに分厚い参考書や説明書が必要ないこと。
  • 使いこなすまでに何ヶ月もかかるようなツールではないこと。
  • お値段が5万円もするような高価なものではないこと。
  • プロが使うようなツールではないこと。

 

とくに、この中で重要なのは「分厚い参考書が必要ない」という点です。
僕は複数のホームページ作成ソフトを扱っていますが、
参考書も読まずに「使いながら覚えていけたツール」は
SIRIUSシリウス以外にはありません(笑)

 

それほど、初心者さんや初めてホームページを作る人からしても、
SIRIUSシリウスは使いやすいツールであるといえます。

 

妻がSIRIUSのマニュアルを読んだことは絶対にありません(笑)
僕にちょくちょく聞いたりはしていましたけどね。

 

なお、コチラのホームページもSIRIUSで作成しています。

 

 

当サイトの基本メニュー

 

SIRIUSシリウスの事を知らない方は、10分でサイトが立ち上げることが出来ることがわかる
「新規サイトの作り方」からご覧になることをお勧めいたします。

 

既にSIRIUSシリウスをお持ちの方で、カスタマイズ方法が知りたい方は、
基本デザインのカスタマイズ方法などが参考になるかと思いますので、
ぜひご覧になってみてください。

 

 

10分で立ち上げ!新規サイトの作り方 作業に困ったらココ!
サイドバーのカスタマイズ デザインのカスタマイズ
非公開コンテンツ 非公開コンテンツとは?